So-net無料ブログ作成
検索選択

光参 [当て字・熟字訓(動物)]


金海鼠(写真)を煮て干した中国料理きんこ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

daisaku

長女と父親のニュースがトラバされてた。

我が長女は、まだ、一年だからね。これから難しくなっていくかもね。今は、よく腹をパンチされていて、痛いけど、満更でもないよね。

ただ、毎夏、去年までは、家族四人で、いっしょに寝ていたけど、今年は、長男も長女も拒否してる。まぁ、私の鼾が酷かったり、いろいろと、当然かもしれないが…。

今年の夏は、久しぶりに、家族四人で、我が故郷にいくことになったけど、その時は、いやでも、一緒に寝ることになると思うけど…。
by daisaku (2008-07-26 21:27) 

常孝

初めて今日、あなたのブログを見ました。
よくまあやっていますね。写真などどうこから引っ張り出しているのですか。
漢字はとてもベン陽になります。
がんばって下さい。
by 常孝 (2009-09-11 22:18) 

daisaku

返事遅れてすいません。コメントどうもです。本当に見に来てくれたのですね。

写真は、日々忠実に、検索して探してます。これも、あなたに似たのかもしれません。
by daisaku (2009-09-13 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。